HOME > JSCus

rogo2012.jpg

JDDN Sapporoclub us

こんにちは JDDNサッポロクラブです。

JDDN SapporoClubは、犬の健康と安全を第一に考え、愛犬と一緒にDISCDOGを楽しむプレヤー のクラブです。初心者の方も大歓迎です。フリスビーの投げ方や犬との遊び方など、いっしょに楽しんでいきましょう.

0628-4.JPG

初心者の方から、今よりもステップUPしたいと思われる方、世界大会を目指している方まで幅広いプレーヤーの方々がいらっしゃいます。
当クラブは、入会金や年会費制度はございませんが、場合により練習会会場費、講師を招いてのセミナー参加費などは、参加した方のみご負担を頂いております。
クラブ参加者全員で意見交換やディスカッションの場を設けて、ビデオセッションなども行い、レベルUPに努めております。
DISCDOGを始めてみたい方、また興味を持っていらっしゃる方一緒にDISCDOGを始めてみませんか

JDDNnetWorkとは

Japan Disc Dog National Network(日本ディスクドッグナショナルネットワーク)
DOG TOWN CUPが目指すディスクドッグスポーツの日本一、そして世界チャンピオンを輩出するという目的に賛同して集まった日本各地のクラブやサークル、個人等の集合体です
現在は犬ぞり、フライボールなどのドッグスポーツの普及、振興も含めて行動しています。

DOGTOWNCUPとは

ディスクドッグスポーツ、特にフリースタイル種目に情熱をかたむけるチームが国内の団体の垣根にとらわれず誰でも参加できる日本一決定戦がドグタウンカップです。 
毎年、10月末に開催され、2003年からは事実上の世界一決定戦と言われるUSDDN全米選手権の統一ルールを採用して、このドグタウンカップからワールドチャンピオンを輩出することを目指しています。

ご質問やお問い合わせ                            
JDDN SapporoClub
Eメール:jsapporoclub@gmail.com

inserted by FC2 system